hiyodoriイロトリドリ

かぎ編みとレジンで気の向くままに小物を作っています。

トゥーリーディングを

いろいろご縁があって知りあった貴美子さんにトゥーリーディングをしていただいてきました。

 

全然予備知識も何もなく行ったので、まるっとお任せして。

 

足の指っていろいろ現れるんですね。不思議〜(๑´ㅂ`๑)

 

自分ではもう忘れた気がしてた小中学生くらいの頃の傷を引きずってたみたいです。

数年前のもね。

もっと自分の感情や気持ちに目を向けて向き合わないとなんですね。いつも人の気持ちばかり気にして自分がどうしたいか目を向けてこなかったなぁ

 

 

ハンドメイドのほうもいろいろ相談させてもらってきました。

少し前からワークショップやってみないとお誘いしていただいてたので、最近自分は何ができるのかなとずっと考えてました。まだ、全然わからないけど。

でもすごく楽しそうなので近々何かできたらいいな(๑´ㅂ`๑)

あとは誰か一緒にイベントの出店してくれる方を探してます( ゚∀゚)ノ