hiyodoriイロトリドリ

かぎ編みとレジンで気の向くままに小物を作っています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一で行って来ました

おはようございます(๑′ᴗ'๑) 今日はナチュリさんに先日作った編みバッグと、 ピアス、イヤリング数点を置きに行って来ました。 前より少し大きめで物も前より入ります。 是非、お手にとって見て見てください(*´ω`*)

パイナップルとアップル

こんにちは\( ˙▿˙ )/ 今日は風が強いですね。 学校帰りに次男が飛ばされないか心配だったけど、無事帰って来ました(笑 私はやっと風邪が回復してきたのでママ友に頼まれてたものを編んでました。 パイナップルとアップルw もう、何個作ったかw 何にくっつけ…

ズパゲッティのかぎ編みバッグ

こんにちは(*´ω`*) 今日は晴れ〜☀️ 土日は子どもたちのスポ少のクリスマス会とかいろいろとバタバタしてたので、 昼までのんびりしてました(๑′ᴗ'๑) 先週末から編んでたズパゲッティのかぎ編みバッグがやっと形になりました\( ˙▿˙ )/ 今回はグレーと黒のバラ…

ヘアゴムいろいろ

ヘアゴム納品しに行きまーす(๑′ᴗ'๑) 今回はちょっとだけクリスマス仕様のものも作りました。

ふわふわファーのピアス

ふわふわファーで自分用に(๑′ᴗ'๑)♪

もこもこリボン

こんにちは。 今日は風が冷たいです。 息子たち、学校から帰ったらさっさと友達の家に行っちゃったので、もこもこリボンのヘアゴムを作ってました。 昨年子どものネックウォーマー作った時に買いすぎたもこもこを使いたくて。