hiyodoriイロトリドリ

かぎ編みとレジンで気の向くままに小物を作っています。

ハンドメイドタウンの準備

おはようございます(´∀`)

週末のハンドメイドタウンに向けて準備も大詰めですね〜

他の作家さんのスペースを見れるのも楽しみです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

f:id:yuukakk:20180419062526j:image

昨日完成したピアス↑

今回はピアスしか用意してないのですが、ノンホールピアスなどの変更やお好みの色味でオーダーも受け付けます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

これに限らずどれでも受け付けますよ!

どうしてもレジンで作ったピアスやイヤリングはアクセサリーパーツを接着しちゃうので、その場での変更が出来ないものも多々あるので、

オーダーで受け付けます(๑´ㅂ`๑)

 

4月22日のハンドメイドタウン。毎年好評で駐車場の混雑が予想されるので、お車の方はお早めにおいで下さいね(๑´ㅂ`๑)