hiyodoriイロトリドリ

かぎ編みとレジンで気の向くままに小物を作っています。

夏小物

こんにちは( ゚∀゚)ノ

暑くなってきましたね〜。

なので、夏小物をナチュリさんに納品してきました。

f:id:yuukakk:20170612151003j:image

ズパゲッティのかぎ編みバッグはビビットなピンクが可愛いくて、夏服に合いそうです(^ ^)

星のシェルピアス(イヤリング)は七夕など夏の夜のお出かけにどうでしょうか〜?

天然石のブレスレットは全部デザインが違うので手にとって見て見て下さいね。 

 

 

ナチュリさんに納品に行ったら豆乳ヨーグルトよ試食会やってて、急遽まぜていただきました〜(*゚∀゚*)おいしーい!

タネいただいてきたので、作ってみます(*゚▽゚)ノ