hiyodoriイロトリドリ

かぎ編みとレジンで気の向くままに小物を作っています。

ズパゲッティのかぎ編みバッグ

こんにちは(*´ω`*)

今日は晴れ〜☀️

土日は子どもたちのスポ少のクリスマス会とかいろいろとバタバタしてたので、

昼までのんびりしてました(๑′ᴗ'๑)

 

 

先週末から編んでたズパゲッティのかぎ編みバッグがやっと形になりました\( ˙▿˙ )/

f:id:yuukakk:20161219142550j:image

今回はグレーと黒のバランスとか取っ手のバランスがなかなか自分の中で納得いかなくて、いつもよりだいぶ時間がかかりました。

ボタンを付けようかどうしようか迷い中。

何か付け足すとしっくりこないからこのままお店に並べようかな〜